注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

彼氏に言えるかどうか

レス12  HIT数 13103 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/09/30 16:27(最終更新日時)

自分から好きになった人と付き合えて幸せだなと思ってました。

それは今も本来ずっと思ってなきゃ彼氏に失礼なことだと分かってます。

だけど私は彼氏の交友関係の広さ多さに付き合う前からなんとなくは知っていたんですけどすごいな~ぐらいしか思ってなくていざ付き合ってから徐々に疎外感を感じるようになりました。

ちなみに付き合って一年半過ぎです。

彼は仕事以外での優先順位が友達・趣味、彼自身の自分時間、私は勝手に彼女として必要なのかどうか分からなくなり寂しくなりでも完全に嫌いにもなれず心が折れていき彼氏の気持ちを確かめないままその間というか前から自分に好意を寄せてくれている相手がいて出会った当初は彼氏がいることも伝えていて相手の気持ちのことはそれはどうもありがとうぐらいでかわしていました。

だけどもう今は本気に近い浮気に傾いてました。

できるなら一緒にいたい遊びじゃないからねと言われそんなこと言われたことなくて求められたことが初めてだったので正直気持ちが揺れてます。

彼氏に自分がしてしまったこと今後のこと話そうかなにも言わずそっと消えた方がいいのか判断ができません

No.3150839 20/09/26 23:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧