注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼に休日デートを拒否されて泣いてしまった後の対応について

レス91  HIT数 5165 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 30代 ♀ )
21/01/02 08:22(最終更新日時)

彼に休日デートをやんわりと拒否されました。

彼とは少し遠距離なのですが、彼の仕事先が、私の住んでいる地域になるので、お互いの仕事終わりなどに3時間ほど、デートする感じです。

平日だとどうしても会える時間が少ないですし、彼に急な仕事が入ってドタキャンされたりするので、せっかくの連休にゆっくりデートしたくて誘ったのに、拒否…
特に予定もないのに、明確な理由もなく、やんわりと断られました。
それが悲しくて、電話で話していたのですが、泣いてしまい、そのままブチッと切ってしまいました。

付き合いもかなり長いので、毎日、おはようとおやすみメールをしてきたのですが、それをする気にもなれなくて、3日間、音信不通です。

このまま、連絡を断って彼の反応を待つべきか、今一度、断った明確な理由を聞くべきか、それとも、泣いたことなどをなかったかのように、いつも通りメールを再開すべきか… 

どのような対応を取るべきか、悩んでいます。

皆様なら、どうなさいますか?



20/09/20 23:35 追記
皆様、早々のご回答ありがとうございます。

この4連休、2日分は、彼の弟さん達とゴルフ、残りの2日分は、特に予定が無いとの事だったので、会わない?と誘ってみました。
私が、彼の住んでる方に行くから…と提案したのですが、それでも厳しくない?と言われてしまい、つい、泣いてしまいました。
一応、電話を切る時は、じゃあねと、言いましたが、即効で私が切った感じです。



20/09/20 23:36 追記
皆様が仰る通り、もう飽きられているんだと思います。
それでも、メールを送ろうとは思っているのですが、どんな内容で送ればよいのか、正直、わからなくて…
皆様なら、どんなメールを送りますか?
こんな事、質問するなんておかしいと思いますが、宜しくお願い致します。

No.3146923 20/09/20 22:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧