注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

長年の片想してた人に振られたけどまだ諦めきれないです

レス7  HIT数 846 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/09/22 22:52(最終更新日時)

長年片想いしてた人に先日告白したのですが、振られてしまいました 。
私は大学生4回生の男です。
その人には中学校から片思いをしており、高校も同じところだったのですが、大学は別々のところに行ったのでほとんど関わりはありませんでした。
ただ、どうしてもその人のことが忘れられずに先日遠距離でなかなか会えないということもあり、電話で告白しました。
しかし、振られてしまいました。
一緒に遊びに行くこともしたことがないので当然の結果だと思います。
振られた理由は就活で忙しいからでした。
性格が優しい彼女のことなので、こちらが傷つかないようにそう言ってくれたのは分かりますが、就活に一段落付けばチャンスがあるかもと、振られた今もまだ諦めることができません。
その人との親密度が足りなかったことは明白なので仲良くなるためにLINEでやり取りしようと思うのですが、ふられてすぐに普通にLINEするのは相手からしたら迷惑でしょうか?
迷惑だとしたら仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?
また、振られてからその日のうちに勉強教えて欲しいと相手からLINEが来たのですが、普通振った日にいきなりこんなこと聞きますか?そんなものなんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

No.3144433 20/09/17 01:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧