注目の話題
アドバイス頂けませんか?
女性の方教えて下さい
暗い話です。聞いてください

フェイドアウトされました

レス7  HIT数 732 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 40代 ♀ )
20/09/17 14:28(最終更新日時)

バツ3の50手前の男性と付き合ってましたが、フェイドアウトされました。理由は、デート中、他の女性を目で追うのが不快だったから、それを告げたからです。男性の性は女性とは違うのは承知ですが、こっちの気持ちも少しは分かって欲しくて話したのですが、全く理解出来ないと言われました。

ずっと我慢していたのですが、言いたい事も言えない関係って何か違うと思って、言葉を選んで話ましたが…

魅力的な女性が好きで何が悪い?相手はどこの誰かも分からない。大切で好きなのは君なのに、魅力的な女性を見て素敵だなと思う事は全く悪い事ではない。だから、やめないし、妥協はしない、と。君だって、好きにしたらいい。自分の、個人の自由だと。君は自分に自信が無いからそう思うんじゃないの?と言われました。

何か呆れて言葉を失いました。彼がそんな事をして、そんな言い方をするから、自信も無くなります。魅力的なモノが好き、それは分かります。でも、お付き合いしていく上で、相手の気持ちを配慮するって必要な事じゃないですか?見るなとは言ってません、配慮して欲しいと言っただけです。

彼女の事が好きなら、何してもokなんでしょうか?結局自分がルールな人なんだなと思い、冷めてしまったのですが、最後は彼は何も言わず既読スルーで消えてしまいました。所詮、そんなレベルの人だったって事ですよね。

No.3143894 20/09/16 10:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧