注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ふられました

レス11  HIT数 723 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
20/09/15 22:59(最終更新日時)

先日、10ヶ月ほどお付き合い??していたシングルマザーの方と喧嘩してふられてしまいました。

出会いは彼女が働いてる風俗店に僕が客として行って会ったという感じなのですが、そこでお互い気が合い、彼女の方から外でも会ってくれないかと言われました。
既に彼女には10歳のお子さんがいて、実はもう一人子供が欲しいので妊活相手になって欲しいと言われました。
最初はびっくりしましたが、彼女に惹かれていたのもあって承諾し、排卵日近くになると自分が彼女に会いに行くという関係がしばらく続きました。
自分の仕事が不定期なのと、彼女も家事や夜の仕事があり、なかなか予定は合わせづらかったのですが、妊活以外にも映画デートや彼女の子供と3人で旅行などに行きました。お互い付き合ってるとは明言していないものの、恋人同士のような関係でした。

しかしこの間お泊まりデートから帰る際に、彼女がお仕事や家事の予定があるのに、なかなかタクシーやバスが捕まらず、口論になってしまいました。
その時彼女に怒られたことに、ついカッとなって「お前が、のろのろしてるからだろ!」とキツく言い返してしまいました。
その日は一応仲直りした感じで別れたのですが、、後日LINEで、「喧嘩の時に『お前』と言われたのがすごくショックで、なんだか冷めてしまった」と彼女からメッセージが来ました。ぼくは急いで謝りのLINEを入れたのですが、「独身で、子供がいないあなたには根本的なところが理解できない。縁を切りたいわけじゃないが正直疲れた」と返信があって、ショックと焦りから、直接謝りたいとまた連絡してしまいました。そしたら「もう別に怒ってないし、謝られてもあなたと妊活する気にはなれない、今は放置していただきたい」とさらに冷たく返信が来ました。

これはもう完全に振られたと思い前を向いた方がいいのでしょうか?
ただただ後悔しかないです。

No.3143097 20/09/14 23:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧