注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

一方的にすきなだけなの?

レス5  HIT数 678 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♂ )
20/09/13 10:13(最終更新日時)

今日は音楽の特番などをやっていて、彼女はアイドルが好きで、好きな人達が出たらカッコイイや好きだぁとかイケメンすぎるとか言ってます。 別にこの事自体に僕はなんとも思いませんが、僕が好きなアイドルが出てきて、可愛い!とか言うと、その時は何も言ってこなかったですが、少し時間経ってから、 私アイドルとかに可愛いとか好きって言う人苦手なんだよね。今まで付き合ってた人みんなアイドルとか興味なかった人でさ。とかって言われました。
それに対して、ごめんね、気おつけるって言ったんですが、彼女も言っていたので僕は、いや俺だってあんまり言って欲しくないよ?って言ったら、私は言って欲しくないって言われても言うからね? 嫌です。言うからって言われました。 確かに僕が可愛いって言ってるのを聞いて嫌な気分になるのはわかったんですが、僕の意見に対して何も聞く耳持たないの?って思いました。 通話切るのも全て向こうの事情です。前までは寝る時も繋いでたんですが最近はたまには一人の時間だって必要じゃない?って言われ、今日も通話なしで寝る予定です。
冷められて来てるんですかね、それとも一方的に愛しすぎてるんですかね。

No.3141613 20/09/12 22:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧