注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

彼のこの態度は脈なしでしょうか?

レス22  HIT数 1656 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/06 23:21(最終更新日時)

これは脈なしですよね?

同じ職場の男友達に片思いしています。よく2人で遊びに行ったり、お互いの誕生日にプレゼントを贈りあったりする仲です。気心も知れていて相手からも信頼されていると感じますし、仲はいい方だと思っていました。

先日彼の誕生日にお菓子のプレゼントを用意しました。ただ彼は仕事がとても忙しく会える時間がなかなか作れないため、プレゼントを用意していることだけ伝え、また都合のいい時に連絡を貰うことになってました。賞味期限のこともあるし内心早く会えればと思っていましたが、忙しい彼の負担になりたくないのでそこはあえて伝えませんでした。

ところが彼は私が渡したいプレゼントがあると知っていながら、私を誘うより前に別の同僚女性とご飯を食べに行っていました。

ご飯を食べに行く時間が出来たにも関わらず、私に声をかけず別の女性を誘うってこれは完全に脈なしですよね…?

友達は多い人ですし、私達は付き合ってる訳ではないので、別の女性とご飯に行くことに関してどうこう言うつもりはありません。ただ私が以前から渡したいものがあるから時間を作ってねとお願いしているのに、先に別の相手と出掛けるなんて、完全に脈なしかなぁと落ち込んでいます。

確かに彼はこれまで忙しい合間をぬって数時間でも時間を作ってくれ、ご飯を食べに行ったり遊びに行ったりと、月に数回は誘ってくれていました。それと比べると今回ご飯に行ったその同僚女性とは頻繁に食事に行くような仲ではないです。そのような相手を優先されてかなりショックですし、もうプレゼントは渡さない方がいいのかなと思っています。
私の心が狭いだけでしょうか?

20/09/03 21:32 追記
ちなみに彼に、他の女性とご飯に行ったことを聞くのはやはり筋違いですかね?時間が出来たら声をかけると約束していたにも関わらず、別の女性とご飯に行くのは、なんだか裏切られた気分というか、あれだけ仲良かった彼のことを信用出来なくなりそうです。

No.3135524 20/09/03 20:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧