注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

長いですが読んでいただけると幸いです…

レス6  HIT数 601 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/08/31 00:09(最終更新日時)

私は、大学2年生の男です。
私には誰にも言えない悩みがあります。
それは、ある同じ歳の女性との関係です。
その女性とは、中学校の時に同じクラスメイトで結構仲が良くて話もするぐらいの関係でした。その後、中学校を卒業してからそれぞれ別々の高校に進学したため、かれこれ4年半ほど会っていません。ですが、中学校卒業から現在までは LINEでずっと会話も続いています。また、昨年の10月からはLINE通話で週に2回ほどお互いの出来事などを喋るようになりました。私から電話をかけたことはないのですが、毎週相手側から電話をかけてくれています。そのLINE通話での近況報告などは、今現在も続いています。
本題はここからです!LINEや通話でやりとりすること4年半。私は相手のことを自然と意識するようになってしまいました。私にも相手にもお付き合いしている人はいないのですが、私は思いを伝えるのが苦手で強がる性格のため、なかなか自分の思っていることを相手に伝えることができませんし、自分の思いを伝えることが怖いです。しかも、自分の思いを伝えることで、今の良好な関係が崩れてしまうのではないかと不安でしょうがないのです。
さらに問題点があり、私は4年制大学に通っているため、残り2年半は学生生活が残っているのですが、相手は短期大学に通っているため今年度で学生ライフ終了で、就職してしまうのです。そのため、これまで通り毎週LINE通話で夜遅くまで連絡を取ることができなくなると思います。また、相手は地元の短期大学に通い、地元で就職してしまいます。一方の私はというと、県外の大学に通っていてひとり暮らしをしているため地元に帰ることもできませんし、自身の思いを伝えるタイミングもありません。
かと言って、通話で思いを伝えるのは…😅
私はどうしたらいいのでしょうか…
思いを伝えるべきなのか。それとも今の関係性を保つのか。

No.3132987 20/08/30 22:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧