注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
この場合の気遣いが分からない…
婚約者と別れました

彼氏に内省してもらいたい

No.35 20/08/04 20:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫32

具体例がなく申し訳ありません。
一言で表すなら彼氏最優先!というのをやめました。また典型的な重い女性のような尽くし方でした。

内容としては、
・どれだけ忙しくともメールをすぐに返す(30分以上は時間は開けない)
・食事代はこちらが多く払う
・ホテル代もこちらが多く払う
・定期的な差し入れやプレゼント
・デートの送迎
・スケジュールを全て知らせる
・予定を必ず合わせる
・1日に何度も相手を褒め、好意を伝える
・彼を全肯定
・お金を貸す
・考えていることを全て伝える
などです。
頼まれてもいないし、自分に無理がある行動でしたのでやめました。
喜んでいたのかは知りませんが、これらの行動に対して随時謝辞があり嬉しかったんです。自分がしたかったので1年程続けました。
ただ、足元を見られると言うか、雑に扱われるようになってから、私の中で見返りを求める気持ちが出てきてしまい...尽くすことが自分本位だと気付いてからはお互いのためにならないなと思い、2ヶ月ほど前にやめました。

こんな尽くし方をするくらいなら、自分磨きでもして、一緒にいたいと思ってもらえるような魅力のある女性になろうと、時間・労力・お金を自分に使うように変えました。
それが彼にとっては気持ちが離れたように見えるらしいです。

35レス目(80レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧