注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

同棲中の喧嘩について

レス24  HIT数 1003 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/03 00:54(最終更新日時)

私27歳A型、彼26歳O型 同棲を始め、約1年。

転職して朝早く出て12時近くに帰ってきます
前は一緒にやっていた家事を、今は私がしています。
生活費は7割彼が払ってくれています。
ご飯はダイエット中なのでそれぞれ用意しています

とにかく、やりっぱなしの事が多いです

同棲当初、意識して改善してくれていたのに最近はひどいです。
電気を消さない、飲み終わった缶を洗わない、洗い物をしない、机を汚しても拭かない(汚れに気がついてないらしい)、怪我したところに絆創膏を付けず、色んなところに血をつける等です。
私は虫がくるのも嫌だし、綺麗に過ごしたい。
ひと段落する前に、やる事をやってしまえばいいと思います。
意識すれば1秒でできるのに。。
「俺のタイミングがある」と言って結局次の日も放置。
少し冗談まじりに言うと「いつも文句ばっかり。俺は文句言ったことがない。気にくわないなら他の細かいところまで行き届く人と付き合えばいい」と言われます

身なりに気を使いプライドが高い。頑固で私が言う事は一切聞き入れようとない
自分が尊敬してる人から同じ事を言われると受け入れるようです

最近は帰りも遅く頑張っているので「仕方ないなぁ」と思うようにしてきました。
最近またひどくて
生理前には、イライラが爆発して毎回月に一回は険悪な別れるムードになります。

以前喧嘩した時「俺のタイミングがあるし、完璧な人間じゃないから許してほしい。でないと一緒にやっていけない」と言われてから、私も目を瞑るところは瞑るけど、あなたも頑張ってみて。という事で一致したのに
今はなんの努力も見えません。
歩み寄ってくれません。

私は一緒にやっていきたい

今までの人とは違う 運命 のようなものを感じているのです
喧嘩しても別れちゃいけないような、別れる事はあり得ないような…

どうしたらうまくやっていけるでしょうか…

No.3111907 20/07/30 09:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧