注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

欲しい物がもらえない時。

No.13 20/07/18 21:14
通りすがり ( ♀ L0b3j )
あ+あ-

≫11

でしたら、近所のゲオにでも行って、なるべく発売日の新しい、今のタブレットよりもスペックや、ファームウェアのverの新しいタブレットを1台買ってくると良いですよ。
中古の白ロムなら、3000円~から売ってます。
今、主さんが使っているものよりも新しいものなら、問題なく快適に使えるでしょう。

SlM積んで無くても、自宅でwi-fi環境でなら問題なく使えるので、ご自身の貯金から、親に交渉して許可を貰ってから購入すればいいと思いますよ?
データ通信SlMなら親の同意があれば、月額600円から契約出来ると思います。
最安は298円もあったかな?

ただクレジットカード契約が多いので未成年者は基本的に親の同意が必要なんです。
これは20才まで続きます。

楽天モバイルやマイネオ、UQモバイルなら、カウンターあって初期設定等をしてくれる事もあります。
イオンモバイルならイオンにカウンターあるのでパンフレット貰ってください。

くれくれしないで、古くて使いにくいタブレットでも十二分に調べる事は出来ます。

初期費用は3,000円取られますが、月額料金のかかるものでなく課金制のSlMサービスしてるところもあります。

主さんが使っているタブレットに不満があって、もっと使い易いものにしたいだけなら、ちゃんと親と交渉して許可を貰って新しいタブレットを自分の貯金から購入する許可を貰ってください。

13レス目(18レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧