注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

男性から一度も告白されない女性ってどれくらいいますか?

No.101 20/07/17 09:21
主婦さん101
あ+あ-

40才ですが、1度も告白された事ありませんよ。
人に対してバリアーを張ってしまうので隙がなさそうとよく言われます。

ですが、好きになった男性にはちゃんとアピール出来るのできちんとした告白はないけど気付けば付き合ってます。

告白されなくても彼氏もいたし、今は旦那もいます。

言葉にして告白なんて考えたの中高生位までかな。

好きな人以外に愛想振りまいてないから好きな人以外からはお声もかからないし、好きな人には自分から行くから結果告白されなくても仕方ない 笑

言葉に重きを置きすぎると上手く行くものも(お付き合い)上手く行かなくなる事があると思います。

主さんはアスペルガーとの事で人に理解してもらいにくい事が多く大変だと思うけど、みんなに理解してもらえなくても気になる人にだけ自分を解って貰える努力をしたらいいんじゃない?

大手広げて皆に好かれるよりも、片手差し出して1人の人にアピールする方が自分らしさが出やすいよ。

まずは自分を知って貰う事。
後、コミュニケーションは苦手分野だと思うけど自分の話ばかりじゃなく相手の話をいっぱい聞く事。

告白なんてどっちがしたって最終的に付き合ったら関係ないんだからそんなつまらない事気にしないで!

101レス目(140レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧