注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

悪い男は好きですか?

レス7  HIT数 471 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/07/10 11:07(最終更新日時)

初めまして! スレ主 と申します。

お世話になります。

女性は建前では、いい男が好き。本音では、悪い男が好きというのは、本当なんですか?
これは30代になっても、40代になっても変わらない気持ちなんですか?
単なるお付き合いではなく、結婚を視野に入れても、この傾向が意外と強いのですか?

ざっくり言うと、「女性にどれだけ慣れているか」の観点で分けました。

【悪い男の定義 例】
口が天才的に巧い・強い個性を持つイケメン・ちょっと危なっかしい魅力・夜の営みが巧い・色んな女性経験をしてきた・エスコートがスマートすぎる・デートが異常に楽しい・見るからに強そう・お洒落・Sっ気が強い・浮気しそう

【いい男の定義 例】
爽やかイケメン・無難(悪く言えばつまらない)・自分だけを愛してくれる・裏切らない・下手なりに一生懸命エスコートしてくれる・優しすぎる・デート代を全部おごってくれる

No.3097985 20/07/09 21:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧