注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

セフレだと思っていたら彼女になってた

レス32  HIT数 6274 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/16 01:13(最終更新日時)

4年ほど前にとあるサイト経由で連絡をいただいた男性(以下、A)がいます。

やり取りも楽しく、お互いお酒が好きということもあり飲みに行きました。
そろそろお開きという頃に、「また付き合ってくれる?」と言われたので承諾をし、なんやかんや今まで親しくしてきました。

初対面をしてから毎日のようにメールが来るようになり、週に一度は飲みに行って、時にはAの家に行き体を重ねることもありました。

行為の最中に「好き」と言われることがありましたが、気分が高まっているだけかと思い、そういった言葉は返さずに聞き流していました。

先日久しぶりに食事に行ったのですが、Aの部下の方と遭遇し、「俺の彼女」として紹介をされました。
驚きはしましたがその場凌ぎの紹介だと思い軽くご挨拶をしました。

その日の夜に「彼女なんて言うからびっくりした。ちゃんと合わせられてた?」とメッセージをしたら、「え?合わせるも何も付き合ってるじゃん」と言われました。

「付き合ってないし、好きじゃないよ?」と返したらすごく怒られました。

これって私が悪いんでしょうか。
Aが私をすごく気に入ってくれていたことはわかってました。
でも、美味しいご飯を奢ってくれる人で飲み友達兼セフレだと私は認識していました。

好きだから付き合おうなんて言われていないし、私から好きだと言う言葉をAに言ったことは一度もありません。

会うのはいつも平日の夜だけで、行く場所はいつも居酒屋さん。
私から誘ったことも、私から連絡をしたこともない。
それでも、付き合っているという関係に、そして私も好意があると勘違いするなんてことありますか?

No.3085338 20/06/20 18:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧