注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

記念日の祝い方が合わない…。

レス33  HIT数 1825 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/06/21 14:09(最終更新日時)

贅沢な悩みだと思うのですが相談させてください。
彼に誕生日を祝ってもらいました。
当日はちょっとしたプレゼントを渡され、週末に一緒に買い物に行き服を色々と買ってもらいました。夜は夜景の綺麗な高級レストランでディナーでした。

でも、私はなんか違う…と残念な気持ちでした。
ケーキに蝋燭を立ててバースデーソングを歌ったり、手紙をもらったり、
お店にサプライズをしてもらったり、
彼しかできない、そういうことをしたかったんです。

プレゼントも、彼の手作りとか、名前入りとか、そういうのがよかったです。
(女友達からは、ふたりの名前入りのポーチをもらいました。それはとても嬉しくて、私のことよくわかってるなあと思いました。)

もちろん、彼なりにお祝いしてくれたのはとても嬉しくて、すごく喜んだし、不満は一切出さなかったのですが、寂しい気持ちがあります。
今までの恋人からもらったもので一番嬉しかったのは、手作りのアクセサリーとか、すごく長文の手紙とか、私のために作ってくれた歌とかでした。

これからのことを考えると、私の気持ちを、相手の気持ちを尊重したうえで伝えたいのですが、どう伝えたらいいのでしょうか。すごく喜んでしまったので、(実際嬉しかったです)彼は最高の誕生日にできた!と満足しています。これからもこういう風になると寂しいです。

クリスマスの時に、私だけ手紙を渡したので、手紙が欲しかったなあ…とさりげなく伝えて、じゃあ誕生日に!と言っていただけに、
手紙がなかったのがショックです。

No.3084554 20/06/19 12:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧