注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

口うるさい母親

レス8  HIT数 605 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
20/06/12 23:39(最終更新日時)

私の母親は、とにかく私のすることにいちいち文句をつけてきます。
大学生にもなり、遅いと思うのですが可愛い下着を身につけたいと思うようになり、バイト代を貯めて何着か買いました。
そのついでに、普段の寝巻きも今までは中高の体操着だったので、可愛いパジャマも一緒に購入しました。
しかし母親は何故か気に食わないのか、「なんのためにパジャマなんて買ったの?」や、私がそれを着る度に「なにその格好」と言ってきます。
下着に関しては、「誰に見せるつもり?お泊まりなんて絶対させないよ?」などと言い、お風呂上がりには私が買った下着を着させないように別の下着を勝手に浴室に準備しています。(私が先に準備しといても違うものに変えられています)
母親は私に彼氏がいることを知っているのですが、別に彼氏のために買ったわけでもないのにそんなことを疑われて、いちいち口に出されて正直気持ち悪いです。
どうしたら母親にこういったことをやめてもらえるでしょうか?
小さい頃から短いスカートを履いたり肩が出る服を着たりするとダメだよと言われていたのですが、大学生にもなってここまでしてくるって、正直おかしいですよね。

No.3080144 20/06/12 20:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧