注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

不倫とは

レス12  HIT数 943 あ+ あ-

社会人さん( 50代 ♂ )
20/06/13 07:53(最終更新日時)

渡部さんは人生を台無しにしてしまったけど、私も経験者として、今は一切不倫はしていないし、これから先も不倫をするつもりはない。猛省して心を改めてます。
渡部さんなんで…となりますけど、実は幸せを全て手に入れてしまうと、大切な物が当たり前になってしまって、そこの意識が薄れてしまうんです。全て手に入れても欲望(向上心)はあるので、努力は怠りません。それは仕事や趣味にも渡ります。そうすると男力が上がって、更にモテるんです。お金も精神的にも余裕があるから、ちょっと女性と遊んでみようか!なんてこともできるんです。
この余裕が女性には魅力的に感じるようで、既婚者なのに女性は落ちるんです。
でも実はですね、なかなかセフレ的に割り切ることが出来なくて、やはり少しの恋愛感情を持ってしまい、本当につらくなってしまうのです。不倫いいな!羨ましいな、なんて思っている方がいたら、本当に不倫は生半可な気持ちではできません。正直、不倫すると人生がつまらなくなります。心がいつも悶々とするので、何か重たい気持ちになるんです。意気揚々とするのは、せいぜい3ケ月くらい。それにバレたら修羅場ですし。東出さんも渡部さんも、大切な物があった事に気が付いていることでしょういまは…まっこれを教訓に心を入れ替えて、まだまだ人生長いですから頑張ってください。女性を甘く見てはいけませんよ。
すいません。何か渡部さんの事で考えてしまい、単なる雑談ですのでレスはいたしません。

No.3080045 20/06/12 18:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧