注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

カードでリーディング【27】

No.167 20/06/11 08:39
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫146

お待たせしました。結果です⬇️

いつもの方の気持ち
🟢Affiirmation for Acceptance
受け入れの確認をして下さいのような意味で絵柄も背景が暗く魔女が木に腰掛けて本のような物から何かを確認してます。なので、この人と関わるなら慎重にって意味でしょうか?💧
前の色々な出来事や彼の背景の人物も含め、何より又会いに行って、彼に迷惑が掛からないようにしなければいけない。など。それが色々な意味の確認して下さいってアドバイスだと思います🙂

旦那さんの気持ち
🟣Water magic

⬆︎これ抽象的なので2回引いたんですが、
2回目も同じのが出ました😱
なので強いメッセージなのかなと思いますので、これを旦那さんの気持ちに例えて感じた事を書くとすれば、行き先が自分なりに決まっている事柄があって、流れ( 方向転換)出来ようにも難しく、
ミケさんの期待になかなか応じる事が出来ないと思ってる印象がします。が、
流れ(方向、目的、やらなけれは行けない事) をミケさんの望む方向に決定すれば大丈夫だと思っていて、それを後回しにして結果ミケさんに心配かけてしまう事に。

これってミケさんに対する気持ちに当てはまってますかね❓😰
間違えてたらすみません💦🙏

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧