注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

29歳の女性から結婚を迫られていて怖いです。

レス31  HIT数 2294 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/07/17 23:27(最終更新日時)

こんばんは。
私は24歳の社会人です。

先日オンライン婚活で出会った29歳の女性がいます。ZOOM越しではとても可愛くて、職業も「医療関係」と言っていて知的な雰囲気だったので、29歳でも全然良いと思い彼女を選びました。結果的に見事カップリングしてしばらくLINEでやりとりをしていたのですが、話せば話すほど彼女が思っていたような女性ではないことに気付いてきました。

まずZOOM越しではあんなに可愛く見えた顔ですが、その時は照明をガンガンに当てていたようで、LINEのアイコンやInstagramの写真は正直可愛くありませんでした。
そして「医療関係」と言っていた職業はなんと医療機器工場の事務……。知的だと思っていたのに実は商業高校卒で、しかも今の会社もフルタイムではなくてパートだそうです。

正直私は女性、特に結婚する相手は顔と知性で選んでいます。私のこれまでの女性との付き合いで、私が冷めることなく愛し続けることのできる女性の条件が顔と知性だからです。だから現時点で彼女とお付き合いするつもりは毛頭ありません。
ですが問題は彼女が完全に結婚する気満々なことです。まだお付き合いもしていないのに、「結婚したら〜〜」とか「子供は〜〜」とかそんな話ばっかりです。しかも若干メンヘラ気質みたいで、LINEの返信が遅くなるとちょっとヒステリックな追撃がきます。おそらく彼女的には「逃してなるものか」的な思いなのだと思います。正直怖いです。

私はどうすれば良いでしょうか?結婚に焦る29歳からどうすればうまく逃げられますか?

No.3072323 20/05/31 23:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧