注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

駄文ですみません。。よければ回答お願いいたします。

レス2  HIT数 445 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/05/31 14:13(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

私は現在無職で、精神疾患をもつものです。
先日、10年以上お世話になっている(生活面)方に、今回のコロナ自粛中に私が悪態をついてしまい、相手を怒らせてしまいました。彼も自粛で仕事が出来ない中でした。私も本意ではなかったのですが、自分のストレスのやり場が全て相手に向いてしまってしまいました。
様々な誤解を招くことを言ってしまいました。

本当に申し訳なく思っています。その反面、私の頭が頑固だったため、また直ぐに謝罪ができなかったこともあり、相手はさらに不快な気持ちが増してしまい、コロナの給付金をくれという話なりました。(彼は借金があります)最初は罪悪感が先にあり、「はい」と了承しました。しかし、申請書はまだ?や、遠回しの催促に最近は一緒にいることが苦痛になってしまいました。
態度を改め、謝罪もしました。
でも、以前の様な関係には戻らないような気がしています。
来週から、仕事が始まるのですが、先に幸せがあるのかとても不安です。

改善策が見つからず悩んでいます。。
よければアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

No.3071655 20/05/30 23:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧