注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

気になるので‥教えてください!!

No.4 20/05/22 11:01
匿名さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫3

こんにちは。書き込みを、ありがとうございました。

書き込みは、一御意見でしょうか?鑑定結果でしょうか?‥

本当に、今回、笑いながら声を掛けて来る人、しばらく姿を見なくて心配していたよ‥など、いろんな言葉掛けをして頂きました。

そんな中‥根は、頑固な真面目な方(60代前半の男性)と感じていました店長さんですが、私が一番辛い時に、マザーテレサの言葉を、コピーして渡してくれたり、時間外に長時間、悩み事の話を聞いてくれたり‥そして、普段は冗談ばかり言ってる方でした。

今回、無視はされていませんが、用件などで話掛けると、一切笑顔が見られないし、全てが丁寧過ぎる敬語で、無駄口が一切ありません。

何かしら?の理由で、嫌われてしまったのか?‥私の、見るからに変わった姿に気を遣わせているのだろうか?‥と、普段、御近所で頻繁に立ち寄っている事もあり、気になってしまいました。

いろんなケースが考えられますよね。難しいですね。

書き込みを、ありがとうございました。

4レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧