注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

男依存って...普通?

No.12 20/05/20 21:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

反発するようですみませんが、2次元にはもう興味ないです。今思うと気持ち悪い、正常じゃないと思います。
腐女子ってご存知ですか?ボーイズラブが好きな女性のことなんですけど、深層心理を探っていくと、本当はゲイカップルが好きなんかじゃなく、少女漫画のヒロインに感情移入できるほど自分に自信がないから、無意識に男に自分を投影してBLを楽しんでるそうなんです。もちろん普通に好きな人もいると思いますが。。。
私も今思い返すとそうです。現実諦めてたけど恋愛はしたいから、努力せずとも認めてくれる2次元に浸ってました。
でも、現実の男性との関わりを知ったらそんなこと馬鹿馬鹿しくてできませんし、戻りたいとも思わない。
思い込んでるわけでは決してないです。
ただ、ここまで長々と書いてる時点で察してくださるかと思います、昔の自分が嫌いすぎて気持ち悪すぎて、過去に蓋がしたいあまり今のような行動を取ってるのはあるかもしれません

12レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧