注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

女性が一回り以上年上のアラフィフさん(長文です)

No.87 20/05/23 08:05
恋愛したいさん76 ( ♀ )
あ+あ-

≫78

お互いあまり知らないけど、お互いに好意があることは分かってる…なんか微妙な精神的な繋がりなんですね。
そういう繋がりなら、主さんの年齢とか容姿の変化は彼もあまり気にしないような気がします。
でもやっぱりもし会えたら、少しでも綺麗だと思われたいですよね!
若々しさのポイントは私は肌より髪だと思ってます。最近のファンデは優秀なので、肌はどうにかなっても、髪は大変です。
白髪は目立たせない。アラフィフだとどう頑張っても髪質は劣化するので、ロングならまとめ髪にするか、ショート。どちらもスタイルを間違えるとただのオバサンになるから、注意が必要かと思います。たまにギシギシバサバサの髪でセミロングの中年女性を見ますが、あれは老けて見えますね。
ヘアオイル、良いですよ。最近シリコンは悪者にされがちですが、加齢で疲れてきた髪にシリコンの入ったオイルはとても役立ちます。髪にも肌にも悪影響はないし、シリコンが髪の表面を覆ってツルツルになります。髪が綺麗だと、かなり若々しくなります。

87レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧