注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

女性が一回り以上年上のアラフィフさん(長文です)

No.120 20/06/17 14:17
匿名さん41
あ+あ-

こんにちは。
お久しぶりでございます(*^^*)
こちらは相変わらず、老いと格闘(?)する日々ですが……目元クリーム、大いに参考にさせていただきます!

ひとつ泣き言を言わせて下さいませ(T-T)
本来、脳天気で前向きなお得な性分の持ち主ですが、やはりこの歳にもなると、ふと、切なさが込み上げる時があります。
歳を追うごとに、月日の流れの早さがどえらい体感速度になっていき、一日一日がムダに終わっていくような、一日ごとに老いてしまうような、やりきれない焦燥感に襲われてしまう事があるのです。

いつまでもキレイでいられる自信があれば全く感じないのでしょうが、もはやこればっかりは、どうしようもない事……受け入れるしかない事だと分かってはいるのですが…………

私もここ最近、急激な衰えを実感しています。
去年はこんなじゃなかったのに……という事が、年々増えています(T-T)
後何年かしたら、もうどうでもよくなって気にならなくなるのですかね…………
(昔は4~50歳にもなればもう外見なんて気にしないんだろうと思ってましたけどね(T-T))

ちょっと凹んでましたが、吐き出せたので、気持ちを立て直してまた元気に美活に取り組みたいと思います!

120レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧