注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

質問に答えない人

レス7  HIT数 504 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/05/11 13:46(最終更新日時)

なんなんですかあれ。
例えば、香水の香り長持ちさせる方法ありませんか?汗で飛んでしまいます、と投稿したとして、
「香水の香りって気になる人もいるからつけないほうがいいですよ。」
「自分ではわからなくてもスメハラになることもあるから強く香らせる必要はない。」
…ん?私は香り長持ちさせる方法聞いてるんですけど。質問に答えた上で意見を言うならわかるけど、それもせずなぜ説教じみたことされなきゃならないのか…(^◇^;)
わかりましたじゃあつけません。という返事を期待してるのか?
あとそんなこと私もわかってます。それとも、うわこの女香水クサッ!てなるまでつけたいわけではない、とわざわざ書かなきゃわからないのでしょうか?
ほんとに理解できない。

20/05/05 17:57 追記
こんなことでイライラして不快になった方いたらごめんなさい。
でも私はこういう場ではまず投稿者の考えを尊重して、どんなにツッコミどころのある相談だろうと質問に答えることにしています。仮にモラル的に問題があるとしても、本人が分かってる前提だと思うので。
そこをわざわざ指摘して投稿者のやりたいことを封じようとする神経がわかりません。

No.3054119 20/05/05 17:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧