注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

バツイチの彼氏と交際中です

No.26 20/06/17 15:13
通りすがりさん26 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

バツイチ子あり彼との恋愛経験者です。

仕方ないです。予定もね…変わるんです。
前嫁さんと2日間の予定で決めててもお子さんが「もっと」となると前嫁さんが彼に打診します。

彼は普段会えない我が子が望むことなら何でもしてあげたいですから予定を考えて伸ばしたのだと思います。

彼がバツイチ子ありと言う事を聞いた上でお付き合いをされてるのですよね?

やはり子が一番です。あなたは一番にも横並びにもなれません。(なっても嫌じゃないですか)そこを頭でなく本当に受け入れられるかどうかです。

相手の予定もあっての事なので予定は変わりますしギリギリで決まる事もある。あなたに言えるのは寂しくさせてごめんと言う言葉くらいです。

あなたには付き合い始めて初めての連休だったとしても彼にとってはそれだけではなくて。

確かにBBQや海を断った事も加わって彼はごめんと思うでしょうね。ただ今後も「予定は早く教えて」と言うやり取りがGW、夏休み、冬休み春休み…休みイベント毎に有ります。

彼との日々を重ねるうちにあなたとの未来を考えるようになってくれると思うので、バツイチ子ありの彼と付き合っているのですから、長い目で見ながらお付き合いして寄り添っていった方が良いかと。

ちなみに私は結婚しました。夫にはとても大切にしてもらってるし、お子さんともよく会うのですが本当に仲良くしてますよー。

最新
26レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧