注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

妻より周りの女に尽くす旦那

No.24 20/04/30 14:39
匿名さん7
あ+あ-

主さんが言いたいのは旦那さんが優しく女性を扱うとしても、利用されてバカにされてるのも分からずに良い気になって、主さんまでも運命共同体みたいな扱いをするからでしょ?

ある程度は理解して勝手にさせてあげるけど、節度を持たないと単なるバカになるからでしょ?
他の女性に利用されてるのが自分の夫なのかと思うと情けなくなりますよね…。

主さんがヤキモチ妬いてるって誤解されるのだってイヤですよねー?
言葉が通じない人種には何を言っても無駄なことなので、とりあえず主さんの気持ちを正確に理解できないとしても、嫌な気持ちを伝え続けるしかないでしょう。

なので旦那さんに???って思わせるようにキャラ変するのは如何でしょう。

彼が女性に対して尽くした事案に対する見返りを主さんにも全く同じにしてもらう提案する。

旦那さんに悪気がないので主さんが意見すると彼は否定されたと感じて敵認識してしまうので、否定せずに応援する形にして、他の女性が受けたのと対等なものを主さんに報告と同時に代償を支払わせる。

誰かの話しを聞いて食事をしたら、相応の金額と時間を主さんにも費やさせることです。

主さんは旦那さんから、もらったものを別通帳に預金したり宝石を買ったりして、特別なものとして別扱いすることで、彼が女性たちに費やした証拠として保存します。

24レス目(52レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧