注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

不倫相手の会社に勤める事になっで引越し

レス23  HIT数 2460 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/08/30 09:55(最終更新日時)

2月くらいから月一回食事に行く自営の既婚の男性がいて4月に良い仲になり関係を持ちました。彼氏と別れたかったので、4月半ばに別れました。
コロナの関係で新しく決まっていた職場の就業が一旦取り消しになったこともかあり、既婚の彼がうちで働かないかと言ってくれ5月に引越し予定です。
ただ後々色々わかったのが、元カノ?元愛人に出資金を出して会社をやらせておりその彼女が幅を利かせていて、今彼女とはビジネスパートナーのようですが、本当本人に聞けず不安になってます。
元カノは東京にいて彼は東北なので遠距離です。
私は彼からしたら全部タイプだと言われましたが、これからやる仕事はその元カノが事務とか出来ないのでその女の出来ない事を私がカバーする感じなのかなと危惧しています。
元カノは40代で知り合って5年以上で4年以上はビジネスパートナーです。
私は既婚の彼が部屋など会社で借りてくれるかと思ってましたが、個人で通す事になり勤め先だけ彼の会社になりました。家賃は3万ですが、今まで色々住んだ中でもとてもボロいエレベーター無しの物件です。会社からも7駅と離れて通勤です。
やはり元カノ?の手前そうなったのでしょうか?
引越し代金も出してあげようか?の一言もなく、私が言わないからなのかもですが、彼からしたら、近くにいつも抱ける女いる環境を作りたいだけなのかなと。
元カノ?は東京でそんなしょっちゅう会えないから、近くで浮気相手作るために私なのかなと不安になってきました。
お給料も20万であとは歩合でWEBの仕事をこなせばそれ以上払う時言われてますが、すごく心配です。
最初からリスク少なくやられてるかと思うと自分の立場が切なくなります。
彼は彼女と言いますが、既婚者なんだからお金ちゃんと出して欲しいです。
段々引越すの不安で仕方ありません。

No.3049640 20/04/29 03:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧