注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw

誤解の解き方を相談させてください。

レス15  HIT数 1398 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/04/23 02:21(最終更新日時)

四六時中連絡を取り合っている仲のいい好きな男性がいます。
今日もいつも通り、仕事が終わったあとはオンラインゲームを通話しながら一緒にやっていました。
「今日遅かったね。どっか寄ってたの?」
と言われ、すぐに答えられず「うーーーん」と言ってしまいました。(コンビニに少し寄った
り言うほどでもないような雑務をしていた為)

すると、「そうやってすぐ隠すんだね、嘘も尽つくし。もう俺も何でも話すのやめる。全部隠してくから。人って信じない方がいいよね。最近わかるんだよね、嘘ついてる時とか隠し事してる時。」
と突然言い始め、びっくりして「え?どうしたの?」と言うことしかできませんでした。
正直、心当たりがなく、悪い嘘や悪い隠し事などはなく、割となんでも話していたつもりです。
一緒にゲーム中に言われたのですが、信頼されていないどころか、何かを疑われていたことがショックすぎて何も話せず黙ってしまい、「なんで喋らないの?やっぱりそういうことしてるって事?図星?」
と言われ、「違う、ショックで……。」と言うと「なんでショックなの?どういうこと?」と言われました。その後はゲームのせいで話が途切れてしまい、何も喋れず、
「……もうゲーム辞める?」
「……うん。」
「あっそ。」
で通信が切られました。

どうしたらいいんでしょうか、誤解(?)の解き方を教えてください……。

No.3045439 20/04/22 20:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧