注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

喪失感に襲われてる

No.6 20/04/06 04:25
社会人さん6 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

特別ファンではありません。昔に比べてテレビもニュースくらいしか観ませんでした。

子供の頃は、ドリフの大爆笑、バカ殿などよく観てエッチなシーンがお茶の間に流れ気まずい雰囲気になることもしばしばありましたね笑

成人してからはたまに深夜にテレビを付けたらコントをやってたり、昔に比べてバラエティは観る機会はかなり減りました。

理由はつまらないからです。

ただその中でも志村どうぶつえんは何気に観ていました。パン君とジェームズがいて、ジェームズが亡くなったこと、パン君に子供が生まれたことは知りませんでした。

パン君はある事件で一度ニュースになりましたよね?

あれ以降志村どうぶつえんとは引き離されてしまったんでしょうかね?
確か今年だったと思いますが、パン君と再会する放送を観ました。

パン君は志村けんさんが大好きだったので、志村けんさんはホントに人からも愛され、動物からも好かれる人だったのは画面越しにでも十分伝わりました。

続く

6レス目(10レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧