注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

彼氏に別の男の子とお似合いだと思うと言われた。

レス9  HIT数 466 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/04/04 20:31(最終更新日時)

ん?と引っ掛かるのは私だけでしょうか?

バイト先の年下の女の子と私が話しているときに、私の彼氏がやって来て、3人で少し話しました。
最初は女の子の合コンの話などをしていたのですが、途中から私と彼が付き合っていることについての話になりました。
その際に何かの流れで、彼が
「(私と)○○君(彼のバイトの後輩)はお似合いやと思うけどな」
と言ってきました。
私は内心、ん?と少しもやっとしましたが、笑いながら
「漫才のコンビやったらそうかもね。」
と返しました。
加えて、
「彼氏さんも△△さん(彼の同じバイトの美人)とお似合いですよねー。」
と言うと
「んー。」
と微妙な反応が返ってきました。
彼がその場から去った後、年下の女の子に引っ掛かったことについてききました。
私は彼と付き合っているはずなのに、どうして別の男の子とお似合いだと彼本人に言われなければいけないんだろう、と。
女の子は、それは自分もあり得ないと思ったし、デリカシーに欠けると言ってくれました。

この彼の発言にはどういう意味が込められているんでしょう?
彼の中で私とはもう付き合っていないことになっているのか、それとも別れたい、という遠回しのサインなのか…。

No.3033563 20/04/04 02:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧