注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

歌を繋げよう🎵

No.86 20/07/07 04:20
繋がっていたいさん8 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫85

投稿する記事を、間違って消してしまいました。

姉さん‥やっぱり、そちらの状況は、厳しいようですね。マンションだから良かったものの‥周囲の状況が状況だと、胸を痛めるよね。こちらも‥気をつけるように、いろんな方法で呼びかけているよ。少し離れると、また違ってくるから何とも言えないけれど、うちの近辺は今のところ無事です。

どうか御無事で‥よ!!姉さん。

ところで私は‥ミクルの某コーナーで、上手く気持ちを表現できなくて、お叱りを頂いたりと‥顔が見えない・素性が見えない・背景を知らない人様との、やり取りの難しさを痛感しているところです。

とは言え‥姉さんや妹ちゃんとは、既に信頼関係を築けていて、何事も優しい気持ちで向き合えているので、トラブルになる事はないよね。

先ほども‥書いたり消したり、いろんな考え方をする人様が寄り集まるスレやレスの場は、難しいね。

元は‥私が至らなかったり、言葉足らずだったり、ただただ長いだけで‥伝え下手。私が未熟者だからね‥。

こんな私と仲良くしてくれて、二人には感謝です。

もうとりあえず、寝るとします。おやすみなさい。姉さんも、くれぐれも気をつけてくださいね!!御主人や、ワンコちゃんもね!!
寝るね‥。

86レス目(157レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧