注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

おっさん 今日の19時より志村けんさん追悼特別番組があります

レス9  HIT数 545 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/04/04 15:23(最終更新日時)

今日の19時よりフジテレビで志村けんさん追悼特別番組があります。

笑いは健康に繋がるので笑って過ごすことをオススメ致します。

とくダネ❗で今日の19時から放送される志村けんさん追悼特別番組が紹介されていました。

変なおじさんのコントで半分ナース服、半分変なおじさんの格好をして、カメラに向かってナース服しか見えない時には女の人の声で変なおじさんの踊りを踊り、変なおじさんの格好しか見えない時には変なおじさんの声で変なおじさんの踊りを踊っていましたので、思わず笑ってしまいました。

志村けんさんの古い映像も有るようなので楽しむことができる思います。

今は世界中どの国も辛い時期なので今夜は笑って過ごすようにしましょう。

今夜は志村けんさんが日本国民を癒して下さるので今夜19時からはフジテレビで志村けんさんの追悼特別番組を観るのをオススメ致します。✨🙋

No.3031853 20/04/01 10:25(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧