注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

名前の間違えって、そんなに怒る事?

No.26 20/03/31 09:52
匿名さん26
あ+あ-

昔、友達に名前を呼び間違えされました。男勝りな女の子だったのですが、性格的にも大雑把です。

主さんや、男は気にしないんだよなって言ってるタイプの人は、大雑把な方なんですか?

例えば私がA子だとして、もう一人B子という子が居て、3人で遊んでいたとします。
彼女は私を「B子、あーA子か」って呼び間違える事が何度かありました。

多分、考えずに発言するタイプなのかと思いますが、これは繊細な人からすると「なんで友達の名前も覚えられないの?」と気になります。
だって長い付き合いだし、何度も間違えられるとガッカリ、、それでもまだ間違えるなら呆れます。

特に男女の関係なら、大切にされたい願望がある女性からすれば、失礼極まりない!って思う人も多いでしょう。
一回なら素直に謝っておけば良いです、でも何度もやるなら相手も怒って当然です。怒らなくなって呆れてるようなら危機ですよ。

26レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧