注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

名前の間違えって、そんなに怒る事?

No.23 20/03/31 02:33
通りすがりさん23 ( ♀ )
あ+あ-

私も例え前カノの名前呼ばれても怒らないけど(呼びなれて居たならば咄嗟で仕方が無い事だから)、それでも自分がちょっと呼び間違えたとしたら主さんの様には思わないし、平謝りするけどな。

普通は付き合ってる相手から他の女性の名前で呼ばれたら、傷付くか、不満に思って不機嫌になるか怒るか、が普通なのでは?

例え自分がそうじゃ無いからといって、決して相手を蔑ろにして良いという訳でも、それを押し付けて良い訳でも無いよ。

嫌だったのは嫌だったのだから、それは紛れも無い事実。
そんな彼女が受け入れられないならば別れたらいいだけなのだし。
場合に寄っては怒りたくもなるんじゃない?まだ信頼関係なんて無いのだろうし。信頼関係って長い年月の中で確信が得られる出来事が何度もあってこそ築かれて行くものなのだから。信用する努力をしているだけで、何も無いのに初めからあるものでは無いのだから。
浮気か、元カノの名前なのかと思うものなのだろうし。
例えうっかり逆に呼んでしまっただけとはいえ、間違えて不快な気持ちにさせた事には変わりないのだから、謝れば良いのだし、誤解を解けば良いのだし、解決したなら消化すれば良いだけ。
こんな所にスレ立てて不満に思う事が間違い。
人それぞれで、不満に思う事の方が普通なのだから。どれだけ不満に思うかも、それを表すかも、その人の自由なのだし。暴力振るわれたわけでは無いのだから。

23レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧