注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

優しさがずれてるなと思う

レス5  HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/27 15:46(最終更新日時)

転勤する好きな人が、私のために色々気遣ってくれるのは有り難いのですが、今日も色々あって優しさの向け方がずれてるなと思いました。
私の負担にならないようにと、私がやるつもりでいたものについて、新しく引き継ぎの打ち合わせにきた人に私がいないときに色々説明したようで、「僕の個人的な判断で、負担にならないようにちょっとお願いしといた。○○も僕の方で全部説明しといた!」等と言ってました。
来たばかりの人にやってもらうような仕事ではないと私は思ってて、優しさずれてるなと思ったんですが…
それだけ気にかけてくれてるんでしょうか?私の事より自分の事考えてと思ってしまいます。

No.3028464 20/03/26 19:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧