注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

借金

レス16  HIT数 898 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/21 11:39(最終更新日時)

彼43歳私30歳の付き合って1年半のカップルです。この度彼から同棲したいと言われました。元々彼は母親が大好きなマザコン気質で母親の意見を優先する等、色々なことで私が怒りその度、別れたい→謝られる→許す。の繰り返しでした。元々彼はお金がないと言っていましたが同棲の話が出てから借金が600万近くあることがわかりました。正社員なのにです。車のローンとショッピングローンでこの金額です。何度も何度も断ってもう別れようと言っているのですが、金利が安い労金?からお金を借りて返済する、や遊びに行けなくても欲しいものが買えなくても私と結婚したいと言う状態です。でも、収入から負債や必要なお金を計算しても彼には毎月残りません。一緒にいるときはとても楽しくて優しい彼ですが、彼と一緒になって幸せにならない不幸になるのは、わかっているんです。でも何度も何度も色々な考えを持ってきて諦めない彼を何ヶ月もみていると、洗脳というかきっぱり突き放すことが出来ません。どうか現実的な意見をください。借金がある状態で結婚しうまくいってらっしゃる方がもしいらっしゃれば、教えて頂きたいです。

No.3024996 20/03/20 22:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧