注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

男女混合の飲み会に行くのはNGですか?

No.6 20/03/18 21:13
通りすがりさん6
あ+あ-

どうしたらいいって言われても…

彼とうまく行かすなら断るしかないかと。行ったら行ったで余計に拗れるのは分かってるでしょう。

そもそも言われて納得してないなら、その時にしっかり話し合っておけば良かったのでは?
彼→男女混合の飲み会に行ってほしくない
主さん→少人数の飲み会はなるべく行かない

ここで既にズレてるし。

それにその辺りが面倒な彼で、しかも付き合いを把握してる同じ社員なら「女同士の時だけ誘って、男がいると彼がうるさいから」って言っとけば済む話しでもあるかな。

>確かに約束を守れなかった私にも非は有りますが、誘ってくれた後にキャンセルするのも申し訳ないですし、お金もかかります。何より少人数の飲み会にあまり行けない分行きたいという気持ちが強いのですが、やはり私が悪いのでしょう か?
結局は彼に言われたことが納得いかずに、こんくらいは良いじゃんって気持ちが勝ってるから屁理屈みたいになってる。例えば彼と大事な約束があってそれをうっかり忘れていた、それでもキャンセルできない?多分慌ててキャンセルするでしょ?

いい加減、彼に合わせるのが面倒なんでしょうから喧嘩になっても言いたいこと言った方がいいのでは?ちょうどいい機会かもよ。

6レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧