注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

まさか既婚者だなんて思わなかった

レス41  HIT数 1085 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/17 21:00(最終更新日時)

まさか不倫だとは思いませんでした。付き合ってないからセフレですが、私は本当に好きでした。なのにまさか既婚者だとは思いませんでした。急に連絡がなくなりその前から少し思うところがあったので人として最低とは思いましたがsnsで検索してしまいました。決定的ではないですが恐らく結婚していて現在奥さんが第二子妊娠中です。因みに彼はほとんど更新しておらず交際ステータスのところから彼女の方を覗きました。自分でも良くない事をしているのは自覚してます。でもまさかまさかと止まりませんでした。
今迄も最長で2週間連絡ない事があったし、私がまさか検索してると思ってないはずなのでもしかしたらまた連絡来るかもしれませんが。もちろんもう続けてはいけないのは分かってます。ただ彼に問いただして彼の口から事実を聞いて幻滅したい。どうしようもなく切なく悲しい気持ちです。

No.3022406 20/03/16 14:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧