注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

癒し空間★きずな③

No.133 20/03/11 23:24
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

今日はすき焼き予定だったのに夕方前に水が出なくなった👀

買い物前に分かりお家ご飯中止になったけどどうやら地下のタンクが水没したらしい👀

ずーっとお水屋さんやってくれてるみたいだけどいつ出るようになるやら‪😅

マンションの人全員ホテル代出すからホテル暮らしになる♪̊̈♪̆̈

こんな時にまじか😅って思ったけど保証してくれるだけでもよしとしよう♪̊̈♪̆̈

ホテル暮らしいつまでかは分からないけどそれならそうとエンジョイするつもり😁‪w

水出ないからご飯の支度もないしホテルは寝る時、お風呂、トイレに使うだけだし好きなところに泊まる♪̊̈♪̆̈

そのかわりコインランドリーに行くことになるけど清潔を保てるなら問題ないしありがたい✨

ピーちゃんずの起きる時間には自宅にいていつもの寝る時間に寝かせて相方が帰ってきたらホテル移動だからピーちゃんずは分からないと思う♪̊̈♪̆̈

不安にさせないように分からないようにする💪

なるべく淋しくないようにしたいと思ってます💖

お水が出るって生きるための必需品で当たり前な事だけど本当幸せな事だよね✨

今一度お水が出る生活が幸せだということを噛み締めまーす♪̊̈♪̆̈

皆もお水は大切にね💖

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おやすみなさい💖 

⬇ザクロの上に乗るピンキー‪w

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧