注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

母親同士の人間関係(少年団の役員)

No.8 20/02/24 03:39
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

沢山のご意見ありがとうございます。
Aさんに対して、自分がLINEで痛烈に批判された事は、残念でやり場ない怒りでした。彼女にも伝えました。

実は、昨年度で役員は辞退させていただきました。彼女の件や、他にも大変な事が多くて疲れたのです。Aさんは今の所、円満に活動しているようです。
今日、彼女と少しショートメールでやり取りをしました。
彼女からは、役員は頑張って努めている事や、私にいつも色々な気づきをもらっており感謝している事。
LINEでの批判への謝罪と「活動を頑張って行く以外で謝罪の方法は見つかりませんが、子供達を大切に日々奉仕して参ります。役員の皆様や保護者の皆様には本当に感謝しております。子供達の成長を見守る子供を幸せに思います。今後も頑張って行きます。」と返信がありました。

正直、理解できない偽善的な内容で「理解できません。もう結構です。ますますのご活躍期待しています。ありがとうございました。」
と送りました。
「了解致しました。お心を乱してしまい、申し訳ありませんでした。(私)さんのお幸せとご活躍を心よりお祈り申し上げます。これで失礼致します。」と返って来ました。
彼女とは相性が悪いと思います。すんなり受取る事はできません。

今後は最低限のお付き合いで、見守りたいと思います。

8レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧