注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

ガーデニング&家庭菜園&自然が大好き①③

No.45 20/02/28 19:53
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
あ+あ-

≫43

石について、
私も占ちゃんが聞いたのと全く同じ事を聞いたことがあったのでそれで心配になってその方に聞いたんです。

コピペ探したんですが、うっかりし忘れたようで見つからなかったので、
うろ覚えですが記憶してる事を書きますね。

「・・・・・(上記占ちゃんのと同じ内容)って聞いた事があるんですが、渓流で石や木を拾ってきたのはやはり良くないと思いますか?」

って。

そうしたら、

XXさん
「その石や木から良い気を感じたのなら大丈夫です。

悪い霊や念がこもってる石や木も中には確かにあって、そういう石や木はドロドロしたような悪い気を発しているのでなんとなく感じると思います。

近付いたり手に取ると具合いが悪くなったり良くない事が起こったりするのでそういう石は触らないようにした方がいいです。

場所も大切で、なんだかそこだけ異質な感じがして淀んだような場所にある石はよくありません。

キラキラ輝いて、強いパワーを感じる場所は良いです。

その中で、自然霊に守られた(良い自然霊がついてるって言ったのかな?)良い石は、
強いパワーや輝きを放っているのでパッと自然に目に入ります。
手にとるとなんだか癒されたり元気になり、パワーがみなぎってくるので分かります。

天然石を選ぶ時もそうですが、
自分と波長の合う石を探すときは、なんとなくその石だけが目立って見えたり、物凄く惹かれたり、手に握るとパワーを感じ、癒され、元気になるような感覚になります。

自然の石もそれと同じです。
惹かれる石は、あなたと波長が合う石です。

自然の強いパワー・良い気を放つ石は、
人間には想像もつかないような長い長い年月の間に、自然の良い気をたくさんたくさん吸収しています。

そして、自然の中にいる内は吸収し続けているので大丈夫なのですが、

その場所を離れ、強いパワー・気を発散し続け、人に与える続けると、いつしかパワーが弱まってきたりもします。

もし、拾った時のパワーを感じなくなってきたら、お礼を言って、
出来れば元いた場所・自然に返してあげましょう。

今、その石にパワーを感じ、癒され元気になれるのなら、
是非大切にしてあげてください。
そして時々話し掛けてあげてください。

そうしたらあなたを守ってくれます。

みたいな内容だったと思います☺️

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧