注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

彼との感覚の違い?

レス35  HIT数 1239 あ+ あ-

ななし( 20代 ♀ JU3Rv )
20/02/20 07:09(最終更新日時)

25歳OLです。2コ上の彼氏のことは基本的に好きですが、最近言葉の端々にイラっときてしまいます。相談というか、半分愚痴になりそうですが、吐き出させてください。

バレンタイン の際に、GODIVAのチョコをプレゼントしました。その際、GODIVAはチョコレートの中で1番高い物じゃないって知ってるから〜(俺はチョコレートのこと詳しいんだぜ的な)と言って受け取られました。結局、ありがとうや感謝の言葉はないままです。

また、私が風邪をひいて熱を出し、(そこまで高熱ではないですが)会社を休んでいたときに、彼にその旨をLINEしたところ、ちゃんと寝ているのか?と聞かれたので、おかげさまでなんとか、と返信すると、いーなーとの返事が…

感謝して欲しかったり、心配して欲したわけではないですが、日常的にそういった場面での一言がなんだか足りない人だなと感じるようになりました。

私が求めすぎなのか、感覚が合わないのでしょうか…

タグ

No.3006057 20/02/17 12:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧