注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

告白で断られた後、後ろから抱きついてしまいました。

レス9  HIT数 720 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/02/18 13:00(最終更新日時)

これから好きな人にどのようなアプローチを取ればいいかわかりません。
告白で断られた後、後ろから抱き着いてしまいました。

24歳男性独身です。
 僕には10年前からずっと片思いしている相手がいます。
 出会いは中学生の頃別々のがっっ校だったのですが、同じ塾に入り一緒に勉強することがあったことがきっかけです。当時は彼女に友達が「塾内で付き合うなら?」という質問に対して僕のことを指名するほどの仲の良さでした。(おそらく好きという感情というより仲がいいからという理由です)
 高校で同じ学校に進学し、クラスはずっと別々でしたが、3年生の頃に、僕が彼女に大学受験の勉強を毎日教え、奇跡的に彼女が国立大学に合格することもありました。この出来事がきっかけでさらに仲良くなったと感じました。
大学進学後は、僕が上京し、離れ離れになりましたが帰省時には毎回彼女に車で迎えに来てもらっていました。

そんな長い間、友達関係を続けてしまったのは、彼女に彼氏ができてしまったり、一方で僕も大学に進学して彼女が居たりとすれ違いが起きたからでした。
 社会人になり、そろそろけじめをつけなければと思い、2年付き合った彼女(好きな人とは別の人)と別れ、好きな人に想いを伝えに行きました。結果はNoでした。理由はこれから就活に入る(留学の為1年遅れ)ので恋愛を封印したいこと。そして、「家族のような
存在」だと感じているから、でした。
 彼女の就活終了後、もう一度告白しましたが、やはり断られました。その後誕生日にプレゼントとラブレターを送ったものの、返事はありませんでした。
 そうしたことがありながらも、友人関係を壊さず、帰省時には一緒にご飯に行ったり、東京に来たら迎えに行ったりと関係を続けました。
 しかし、2週間ほど前、再度告白しやはりだめだった後、わけもわからず後ろから抱き着いてしまいました。「苦しいから話してほしい」と正直あまりよろしくはないことをしてしまったと思います。
 その後、どのように謝ればいいかもわからずに連絡を取っていません。でも、僕としてはこの人以外考えられない運命の人なので、何とかしたいという想いがあります。彼女をひどく傷つけてしまったと考えると、日々不安で不安でどうしようもありません。
 どのように彼女に謝罪し、今後良好な関係を取り戻すことができるかアドバイスを頂きたいです。

No.3005795 20/02/16 22:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧