注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

1度もいったことがない。不安だし申し訳ない…。

レス12  HIT数 1028 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/20 23:14(最終更新日時)

20代半ばの女です。

これまで、現在と過去付き合った人含め、1度もいったことがありません。

感じないということは無いのですが、イキそうになると腰が反れ痛くなったり、また無意識に力んでしまって我慢してしまいます。
彼も頑張って続けてくれますが、それも申し訳なくなり、入れて?と言ってしまいます。
(本当にいきそうな手前でビクビクし始めて、でもいけないから演技でいったかのようにしてしまった事もあります。。)

彼は、私がイカないことに申し訳なさを感じているようで、私もそれに対して申し訳ないです。
彼の自信が失われないか?抱きたいと思われなくなり、振られないか?など、別れに繋がる恐怖があります。

彼は結婚を考えるほど大好きで大切な人です。そんな話もします。お互いの両親にも挨拶済みです。
しかし、彼の申し訳ないと思っている心情を聞き、振られたらどうしようと不安が募るばかりです。

私はいけなくても、彼と一緒になれるだけで、隣に居るだけで精神的にも全然満たされています。十分幸せです。

きっといつまでもこのままじゃいけないだろうし、きちんと話さなきゃいけないのだろうけど、重くなっても逆に彼も心配にさせてしまいそうで…どう切り出して良いのか。

こういったことで別れに繋がるのはやるせなく悲しいです。本当に大好きだし、優しいし、私への愛情表現もたっぷりだし、周りにも紹介してくれるし…離れたくないです。
いくら好きな彼女でも、そこに満足できなければ別れを考えるものでしょうか?

長く重い投稿ですみません。本当にここ最近悩んでいるので、アドバイスなど頂けると幸いです。

No.3005642 20/02/16 18:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧