関連する話題
性行為への嫌悪感

1度もいったことがない。不安だし申し訳ない…。

レス12 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/20 23:14(更新日時)

20代半ばの女です。

これまで、現在と過去付き合った人含め、1度もいったことがありません。

感じないということは無いのですが、イキそうになると腰が反れ痛くなったり、また無意識に力んでしまって我慢してしまいます。
彼も頑張って続けてくれますが、それも申し訳なくなり、入れて?と言ってしまいます。
(本当にいきそうな手前でビクビクし始めて、でもいけないから演技でいったかのようにしてしまった事もあります。。)

彼は、私がイカないことに申し訳なさを感じているようで、私もそれに対して申し訳ないです。
彼の自信が失われないか?抱きたいと思われなくなり、振られないか?など、別れに繋がる恐怖があります。

彼は結婚を考えるほど大好きで大切な人です。そんな話もします。お互いの両親にも挨拶済みです。
しかし、彼の申し訳ないと思っている心情を聞き、振られたらどうしようと不安が募るばかりです。

私はいけなくても、彼と一緒になれるだけで、隣に居るだけで精神的にも全然満たされています。十分幸せです。

きっといつまでもこのままじゃいけないだろうし、きちんと話さなきゃいけないのだろうけど、重くなっても逆に彼も心配にさせてしまいそうで…どう切り出して良いのか。

こういったことで別れに繋がるのはやるせなく悲しいです。本当に大好きだし、優しいし、私への愛情表現もたっぷりだし、周りにも紹介してくれるし…離れたくないです。
いくら好きな彼女でも、そこに満足できなければ別れを考えるものでしょうか?

長く重い投稿ですみません。本当にここ最近悩んでいるので、アドバイスなど頂けると幸いです。

No.3005642 20/02/16 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1 20/02/16 23:04
社会人さん1 ( ♀ )

なにも 不安におもう必要はないですよ。彼にすべてをまかせて 幸せになってください。

  • << 4 委ねよう、委ねようと気持ちはあるのですが、どうしても無意識にセーブしてしまいます。いきたいのにいけないプレッシャーもあります。 自分でも勉強したりして、彼を満足させたいです。 でも、励ましのコメントありがとうございました。

No.2 20/02/16 23:10
匿名さん2 

私もあまりいけるタイプではありません、でもそれに対して彼が落ち込まないようにフォローすれば彼も自信を無くしたりしないんじゃないかな?

  • << 5 いけなくても幸せなことをもっと言葉と愛情表現で伝えれたらと思います。 コメントありがとうございました。

No.3 20/02/17 07:19
通りすがりさん3 

そこを力を入れたり、あまり意識しないようにできたら、イケるようになるかもしれないね。

  • << 6 そうなんですよね、、、力んでしまって。。何度も力を抜こうとするんですが、最後逃げてしまうんです。結局怖いのですかね?? あと、彼任せだけでなく自分でも勉強しようと思います。 コメントありがとうございます。

No.4 20/02/17 08:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なにも 不安におもう必要はないですよ。彼にすべてをまかせて 幸せになってください。 委ねよう、委ねようと気持ちはあるのですが、どうしても無意識にセーブしてしまいます。いきたいのにいけないプレッシャーもあります。
自分でも勉強したりして、彼を満足させたいです。
でも、励ましのコメントありがとうございました。

No.5 20/02/17 08:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私もあまりいけるタイプではありません、でもそれに対して彼が落ち込まないようにフォローすれば彼も自信を無くしたりしないんじゃないかな? いけなくても幸せなことをもっと言葉と愛情表現で伝えれたらと思います。
コメントありがとうございました。

No.6 20/02/17 08:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そこを力を入れたり、あまり意識しないようにできたら、イケるようになるかもしれないね。 そうなんですよね、、、力んでしまって。。何度も力を抜こうとするんですが、最後逃げてしまうんです。結局怖いのですかね??
あと、彼任せだけでなく自分でも勉強しようと思います。
コメントありがとうございます。

No.7 20/02/17 11:17
匿名さん7 

40代既婚男です。
男目線で言うと、彼女をイカせられないからふるってことはないと思いますよ。むしろ彼氏のほうが不安なんじゃないでしょうか?
私も20代の頃は妻をイカせられてなかったと思います;
その後結婚して何百回、千何回と夫婦の営みを行ってきた過程でイカせられるようになりました。
なので心配はいらないと思います。
イク、イカないは一旦置いといて、大好きな人とのセックスを楽しんで下さい。
私の場合、恥ずかしながら若い頃と変わらずまだまだギンギンに勃起するので、妻と楽しんでます。40代からの方が気持ちいいので、頻度増えましたね。
諦めず楽しんで下さい。

No.8 20/02/17 12:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 心強いお言葉ありがとうございます。とても心配していたので、すごく救われました。
彼には、申し訳ない旨を言われた時、気にしないでほしい。いかなくても幸せだから。というようなことは言いましたが、ちょっと冷たく突き放してしまったかな?と思っています。
改めて、精神的に満たされてることや、私も自分でも勉強したりして頑張る、ということはもうこれ以上言わなくても大丈夫でしょうか?むしろ、あまり言われる方が余計負担になるでしょうか??
次回のお泊まりの時、ちゃんと向き合って話すか、もう過去の話を掘り返さないかで迷っています…。

No.9 20/02/17 17:14
匿名さん7 

>> 8 個人的には、しばらくは様子見ということであまり言わない方がいいかと思います。
男って以外とナイーブなので、気にしすぎたり、緊張とかで今度は勃起しなくなったり、中折れしたりするんですよ。
彼氏に申し訳ない気持ちがあるってことは、あまり言うと負担になるし追い込んでしまうので話さない方がいいと思います。
あなたが頑張るってことは、彼氏はそれ以上に頑張らなくてはいけなくなるので、、、。
セックスの度に今日はイカせてあげられるかなぁ?とか考えちゃうと負担になり楽しめないと思います。
セックスは心をともなってやるものだ
と思うし、まだ20代とお若いのであせらないでいいと思いますよ。

しかし、お二人ともその若さで相手のことをちゃんと考えているので立派だと思います。

ちなみにポリネシアンセックスってご存知でしょうか?
時間があったら試してみてもいいかもしれません。
イケたらいいですね。


No.10 20/02/17 21:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ご丁寧にありがとうございます。確かに、これ以上彼にはプレッシャーをかけたくないので、変わらず仲良くしていきたいと思います。
もしかしたら、また彼が同じような発言をするかもしれないですが、その時は優しく包み込んで、十分幸せなことと、時間かかってもこれからも沢山楽しみたいと伝えれたらと思います。
ポリネシアン、調べました。とても興味あります。今すぐに提案すると察してしまうと思うので、暫く時間がたった時に提案してみたいです。
本当にありがとうございました!!

No.11 20/02/20 01:20
通りすがりさん11 ( 30代 ♂ )

いくことを目的としないほうがいいと思います。

No.12 20/02/20 23:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 コメントありがとうございます。今まではさほど気にしていなかったのですが、彼はずっと気にしてたようで、私も毎日のように考えるようになってしまいました。生理前ということもあり、不安定になりつつあります…。
あまり、そればかりを考えないようにしないとですね。楽しめなくなるのが1番怖いので、。。

投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

3/23 返レス表示機能をリリース

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧