注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

面倒すぎる私、どう思われますか

レス12  HIT数 806 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/02/13 18:58(最終更新日時)

ご意見をください。(長文大変失礼します)
私(20才)には2つ年上男性と掲示板でのやり取りからラインで繋がった人がいます。
話が合うなどから意気投合してノリで会えたらいいねって言うようになりましたがそのうちお互い会いたい気持ちが募りました。会うことへの不安は今でもあり、それは彼にも伝えていますが結局半年以上ずっとラインや電話のやりとりなどが続いています。私はバイトなどでの悩みから何度も気分の浮き沈みがあり、彼とのラインなど連絡を断ちたくなり3度程ラインを絶っては、連絡先を交換していたこともあり彼からの連絡を受け復活して今に至ります。そこでです。凹むことがあると彼に出会わなきゃ良かった、離れたい、自分のことは忘れて欲しいなど散々なことを言ってしまいます。その度に彼を傷つけてしまうことは分かっているつもりですが止まらなくなってしまいます。今日もまたこの関係を続けていくのかに迷いながら彼と離れたくなってしまっています。心のどこかで傷つけても離れてくれない(離れないでいてくれる)とも思っているような気がしてお互いにとって好ましく無い関係です。彼氏彼女でもないのに恋人のように毎日ラインを送りあっておきながら、他のことが忙しいこともありラインの返信を前程待ってない自分もいます。彼からのラインも自ずと減っているのでやはり終わりにした方が良いのでしょうか。ただ彼のことを忘れるのも忘れられないのも、嫌いになるのも嫌だという八方塞がりのような感情です。彼はこんな私でも離れたくないと言ってくれましたが、こんな精神的に子供すぎる私をどう思われたか伺いたいです。

No.3003572 20/02/13 00:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧