注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼氏の態度が一変

レス42  HIT数 2114 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/06/23 12:14(最終更新日時)

2年ぶりに年下の彼氏が出来ました。付き合い始めて今2週間です。
その彼とのことで悩んでいます。

出会いは飲み会でした。(合コンではありません)
飲み会で連絡先を交換して、後日県外にドライブデートに誘ってくれたり、平日に食事に行ったりしているうちにお互い気になり始め、付き合うことになりました。
付き合うまでは上記のように、遠出のドライブデートをしてくれたり、平日(彼は仕事休み)に私の地元まで来てくれてご飯に行ったり、何でもない時に電話してきてくれてちょっとお話したり、こっちに来てるからと会いにきてくれたりもしました。付き合い始めてすぐの頃に、私が体調悪くて…という話をしていたらサプライズで会いに来てくれたこともありました。

ですが、付き合って一週間経った頃から、彼の態度は一変しました。
電話のやり取りは一切なくなりました。LINEは一応毎日してますが前みたいになんでもないやりとりはなくなりました。(次のデートの予定とかのみ)
LINEに関しては「元々マメなの?それとも頑張ってしてくれてるの?」ということを聞いた時に「頑張ってる」と言われたので、無理させたくはないと思ったから頻度を減らそうとは思いましたし、私もマメなタイプじゃないのでそこは良いのですが…
ドライブに連れて行ってくれたり、車の運転は比較的好きということを聞いていたのに、「長距離の運転は苦手」と言われ。『じゃあ今回は新幹線旅にしようか!』となって行った県外デートでは2時間程観光したら「疲れたし新幹線早めて帰ろう」と言われました。お得な安い切符を予約していたのに定価で取り直して帰ってきました。
付き合って彼女になれたのだから、旅行や遠出ばかりとは言わなくても、ショッピングモール行ったりドライブしたりお出掛けしたいと思うのが女心です。でも彼は「人の多いの苦手」とか「家でのんびりゆっくりしたい」と言うので、新幹線早めて帰ってきた時も、地元に帰ってから6時間くらいずっと家でした。晩御飯も当初「俺が作ってあげる!」と言っていたのに結局作ってくれることはなく『時間も遅くなったし何か軽く食べに行く?』と提案したら話を逸らして「じゃあもう帰ろっか」と。結局その日は晩御飯は食べられませんでした。
付き合うまでは次の日が早い仕事でも会ってくれていたし、日付変わるまで話を聞いてくれたこともあったのに、次のデートで行きたいところ(イルミネーションのイベント)があってという話をしたら「次の日仕事だから遅くならないならいいよ」と。結局そこへのデートは私から取り下げました。

長くなるので、続きはレスに投稿します。

No.2998498 20/02/04 12:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧