注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

【1名様ずつ】タロット占いします❗

No.4 20/02/03 18:37
七むすび ( ♀ 6IK71b )
あ+あ-

≫1

ずっと前から過去はよかったなぁと振り返る気持ちがあったのかもしれません。

現在は自分の気持ちになかなか向き合えずにいますが、なにかに再挑戦しようと前向きに進みたいという気持ちはあると思います。

カードのメッセージには、手放したものを諦めて振り出しに戻るとき……という変転の最中にいる今の状況が現れています。

心配や不安は要りません。
少し先の未来、あなたの心には余裕が戻り、優しい女性にもどれるからです。

安定したり満足のいく結果が絶対にでます。

アドバイスカードにはソードの4の逆位置がでていますので、今まで休んで回復していたのでしょうか?
だとするととてもショックな事があったのかもしれませんね……。
でもそろそろ起き上がりましょうというメッセージが降りてきました。

周囲は貴方の気持ちをまったくわかってくれなかったり、心のおれるような言い方をする人がいたりしていませんか?
もしいるとすれば、その方はそうして自分を守っているようです。
あまり気にしないでくださいね。

貴方の障害となっていることとして、愚者がでています。
これはざっくりいうと自由という意味になりますが、障害の位置にありますので考えがまとまっていなかったり、計画に具体性が足りないという意味が強いかもしれません。

そして、あなたは今なにか後悔で自分を責めていませんか?
夜は眠れているでしょうか?

ですが、今は苦しくても最終的に貴方の問題は解決するというカードがでています。
元気をだしてくださいね。

アドバイスに起き上がれと言われているので、きっとその先に事態が好転するカギがあるのだとおもいます。


最後、エンジェルカードにメッセージをいただきました。


■美しい夢に意識を集中してください。
リアルなイメージを描いて実感してください。
可能性を開く鍵はあなたが握っているのです。


ひとつでも貴方のお役に立てることを祈っています。


※スプレッドは左から過去、現在、近未来、アドバイス、周囲、障害、最終結果となります。

4レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧