注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

70代男性の気持ちがわからない

レス40  HIT数 4338 あ+ あ-

学生さん
20/02/04 12:05(最終更新日時)

私は大学生で、朝バイトしてます。

去年の7月中旬に、バイト先のAさん(70代)に「お昼、食べに行くか?」と誘われました。Aさんのことは感じのいいおじいさんと思って信頼してたので、店で待ち合わせしてご飯を食べました。その後、「行きたい所がある」と言われ、Aさんの車に乗ったら「手を握って」と言われ、「ん?いや、まさかな。握手かな。」と思い手を置いたら、すぐ離れると思ったけど離れず、離して貰おうとしたら「恥ずかしいの?」と言われ、適当な所で車を降りました。

その後、断りづらくて一度お昼食べましたが、その少し強引な感じも怖くてやっぱりやめようと思い、5、6回断ってたら電話が来ました。かけ直さなかったら、次の日に「迷惑ならやめよう。…俺は行きたいけど」と言われ、「忙しいので」と言いました。

その一週間後に、用事があってバイトを3日連続で休んだら「俺はあなたのことを誤解してたんだ。それであんなことを言っちゃったんだけど、仲直りしよう。」と言われ、2回位ご飯に誘われましたが断りました。

9月からは誘われなくなったんですが、9月末頃からよそよそしいというか、避けられてる?感じです。
仕事でAさんと関わることはほとんどないし、またグイグイ来られると怖いし、期待させちゃっても悪いのでこのままでいいのかなと思ってますが、Aさんが考えてることがわかりません。

Aさんは何を考えてるんでしょうか?「迷惑ならやめよう」と言ったり、「仲直りしよう」と言ったり、「誤解してた」ってどういうことなんでしょうか?
おじいさんと思ってて、下心とかは無いだろうと思っていたんですが、期待させてしまったんでしょうか?

No.2997181 20/02/01 23:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧